出演番組のお知らせですベル
 
 
『ダウンタウンなう』
 
2/14(金) 21:55~22:52
 
フジテレビ
 
 
本音でハシゴ酒 in 八丁堀~ビックリマーク生ビール
 
ということで
 
セント・フォース軍団が
 
お邪魔させていただきますにひひ
 
 
 
 
左から
 
川田裕美、私、神田愛花、岡副麻希、谷尻萌
 
の5人です。(敬称略)
 
 
普段こうして集まる機会があまりないので
 
セントのみんなとお仕事できるのは嬉しいドキドキ
 
 
 
いろいろな話が飛び出して
 
ヒヤッとする場面もありましたが(笑)
 
ダウンタウンの浜田さん、松本さん、
 
そして坂上忍さんが
 
上手く展開してくださったこともあり
 
とても楽しかったです音譜
 
 
同業者の山崎夕貴アナもご一緒でした照れ
 
局アナとフリーアナという違い。
 
どんな話になるのやらウシシ
 
 
 
個人的な反省としましては・・・
 
軍団年長者として
 
もっとしっかり手綱を握っておくべきだったかなとビックリマーク
 
なーんてウシシあせる
 
 
 
面白おかしい内容になっていると思いますが
 
皆さんも一杯飲みながら
 
気楽にご覧くださ~い生ビール