毎年恒例、水前寺清子さん宅で行われる
 
お餅つきの会に
 
今年もお招きいただきました餅
 
 
たくさんの方が参加されて
 
とても賑やかですビックリマーク
 
 
 
水前寺さんは、いろいろな方が
 
入れ替わり立ち替わり挨拶に来られるので
 
その対応で忙しそうでしたが
 
そんな中でも、うちの娘を
 
いつも可愛がってくださいます照れラブラブ
 
 

 
 
 
つきたてのお餅を
 
あんこ、きなこ、お雑煮、お汁粉・・・と
 
たくさんの味でいただいた娘は
 
ご覧のように、お腹ぽっこりあせるあせる
 
その他にもたくさんのご馳走をいただいて
 
私も久々に食べ過ぎました。
 
この日だけで1~2kg太ったような気がしますチュー
 
 
 
 
 
「おっと!それは痛いわよ。」
 
と、優しいお気遣い照れ
 
 
それにしても
 
あっちにもこっちにも
 
見事な胡蝶蘭が!!えっ
 
お祝い事もあったからかと思いますが
 
廊下も階段も眩しすぎましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして
 
この餅つき会で
 
ももいろクローバーZの
 
かなこちゃんとれにちゃんにも
 
久しぶりに会うことができましたよ~。
 
 
 
 
なんだ!?この可愛さは!!ドキドキドキドキ
 
キラキラがハンパないキラキラキラキラキラキラ
 
 
子供向け番組もやっていますもんね。
 
やっぱり子供の扱いがうまい爆笑
 
優しくて可愛いお姉さんたちを前にして
 
娘も嬉しそうでしたお願い
 
 
あぁ、娘と写真を撮ってもらうのに必死で
 
私が一緒に写るのを忘れてしまったわ・・・えーん
 
 
 
いつも楽しい餅つきの会です音譜
 
水前寺さん、ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ