藤森涼子お姉さまから
 
お知らせをいただいて
 
気象キャスターの方々による
 
全国初の写真展
 
『天気のミカタ、自然のミカタ』
 
に行ってきましたニコニコ
 
 
 
自然や環境などをテーマにした写真がズラリ。
 
全国の気象キャスターの皆さんが撮影しているのですが
 
レベルの高さにビックリでしたガーン
 
 
 
 
 
刻一刻と変わりゆく自然の
 
素晴らしい一瞬を捉える
 
皆さんの感性に感服ビックリマーク
 
見ごたえがありましたキラキラ
 
 
 
じつは、この写真展
 
昨日の日曜が最終日だったんです。
 
でも今後も各地で開催されるといいですね星
 
 
 
 
 
 
行く直前に
 
別件で中嶋美年子ちゃんに連絡したら
 
偶然にも会場に向かっているとのことで
 
現地で合流ビックリマーク
 
この3ショットは久しぶりかな?ウシシ
 
 
ちなみに
 
私たちの間にあるサンゴの写真は
 
藤森姉さんの作品ですよウインクキラキラ