バンダイミュージアムのロビーの片隅に

 

いろいろなキャラクターのコスチュームを着られる

 

変身コーナーを見つけました目

 

 

女の子って、やっぱりコスプレ好きですよね~。

 

なんてったって憧れのキャラクターになれるんですから!

 

娘は目をキラキラさせて

 

あれ着る!これ着る!と大騒ぎでした爆  笑

 

 

 

私、最近の子供向け番組には疎いので

 

服と帽子と小物の組み合わせが

 

ハチャメチャかもしれませんが・・・タラー

 

これでいいのかな~うーん

 

 

 

 

 

なぜか埴輪ポーズ。

 

 

 

 

男の子用も無理やり着せてみました。

 

母の趣味。笑

 

 

一応ポーズはしてくれたけど

 

やっぱりキラキラ&フリフリのコスチュームが

 

いいみたいほっこり汗

 

 

 

あ!肝心なことを書き忘れていましたが

 

この変身コーナーは子供サイズだけですよチュー

 

大人は着られませんので。

 

 

そういえば、ロビーの実物大ガンダムの横に

 

アムロやセイラさん等のジャケットが何着かありました。

 

大人用です。

 

それを羽織ってガンダムと撮影してください口笛

 

 

 

 

子供が飽きたらお庭へ霧

 

そうなんです!

 

広い広~いお庭があるのです爆  笑

 

 

ボールやバドミントンなどの

 

遊具も貸し出しされています。

 

娘はいつの間にか

 

知らないお姉ちゃんと仲良く遊んでいました音譜

 

 

 

それにしても

 

おもちゃが多すぎて

 

見きれなかったえーんえーんえーん

 

 

娘がもう少し大きくなったら

 

懐かしのおもちゃを

 

ゆっくりじっくり見ることができるかなニコニコ

 

 

 

今回ブログで紹介したのは

 

ほんの一部。

 

本当にたくさんの貴重なおもちゃがあるので

 

皆さんには是非

 

ご自分の目で見て

 

楽しんでほしいです~ニヤリ