『人生は三百六十五歩のマーチ』

 

今日(3月2日)のゲストは

 

中村玉緒さんです照れ

 

 

 

 

トークがとにかく楽しくて

 

お茶目で愛らしい方です爆  笑

 

 

そして、、なかなかの強敵でした!笑

 

 

というのも

 

「ちょっと脱線しますけどな」と言って

 

違う話を始める玉緒さん。

 

その「ちょっと」が何度あったでしょうか!チュー

 

でも、それがまた面白いんですキラキラ

 

私は、よきところで本線に戻すのに必死でしたけどahaha;*

 

 

オンエアではどのようになっているか楽しみです音譜

 

 

 

土曜の16:00は『人生は三百六十五歩のマーチ』

 

BSフジで放送中~ウインク