先日の『人生は三百六十五歩のマーチ』

 

ゲストは水木一郎さんでしたビックリマーク

 

 

 

 

コンバトラーV、マジンガーZなど

 

懐かしのアニソンをメドレーで歌ってくれて

 

ドンピシャ世代の私は大興奮でした!!

 

 

小さい頃、兄弟と一緒によく見ていて

 

その主題歌を歌って

 

カセットテープに録音したりして・・・。

 

あれ、まだ実家にあるのかなぁニヤリ

 

 

『バビル2世』では

 

3つのしもべのどれが好きか

 

兄弟で分担していましたね~。

 

私は断然「ロデム」ビックリマーククロヒョウ

 

あぁ、懐かしい爆  笑

 

 

そんな数々のアニソンを歌っている帝王様と

 

まさか番組でご一緒できる日が来るとは

 

本当に感慨深かったです~えーーーん

 

 

 

次回1月26日(土)のゲストは

 

山本譲二さんです。

 

あの名曲も披露してくださいます。

 

お楽しみに音譜