寒くなりましたね~。
 
風邪などひいていませんか?
 
 
私はなるべく毎晩
 
マスクをして寝るように
 
心がけているんですが
 
昨晩、付け忘れて寝たら
 
ちょっと喉がイガイガ・・・ガーン
 
悪化させないように
 
喉スプレーをしたり、のど飴を舐めたり
 
今、必死の対策をしていますマスクマン。
 
 
 
 
さてさて
 
先週の『人生は三百六十五歩のマーチ』の告知を
 
忘れてしまいました。
 
すみませんあせる
 
 
事後報告になりますが
 
ゲストは、なんと黄門様!ジャーンキラキラ
 
里見浩太朗さんですビックリマーク
 
 
 
 
里見さんは
 
助さん、格さん、黄門様の3役を演じたという
 
異色の経歴をお持ちなんですよウインク
 
 
「水戸黄門」にまつわるお話や
 
芸能界入りする経緯など
 
興味深いエピソードをたっぷり聞くことができましたニコニコ
 
 
 
 
今週(12/1)は忘れずにお知らせahaha;*
 
ゲストはマイク眞木さんですビックリマーク
 
 
 
 
この赤ジャケットを着こなせる人って
 
なかなかいないと思います照れ
 
 
肩に力の入らないゆるっとした雰囲気が
 
とっても素敵でしたキラキラ
 
 
マイクさんの人生を変えた曲
 
「バラが咲いた」も
 
披露してくださいますよバラ
 
優しい歌声にウットリです~照れ
 
 
 
『水前寺清子の人生は三百六十五歩のマーチ』
 
BSフジで毎週土曜16:00から放送ですチョキ