ファミコン

 

といっても

 

1980年代に大流行した

 

家庭用ゲーム機ではなく・・・

 

 

NHK『おかあさんといっしょ』の

 

ファミリーコンサートです!!

 

 

 

どうしたことか

 

くじ運の悪い私が

 

抽選で当たりましたクラッカーガーンキラキラ

 

 

 

 

 

このファミリーコンサートは人気が高く

 

毎回ダメモトで応募しているんですが

 

まさか当たるとはビックリマーク目

 

 

これはなんとしても

 

どんな予定があったとしても

 

行きたい!

 

 

実際、当日に

 

超~大切な予定が入ってしまったのですが

 

そっちを諦めようかと思ったくらいですあせる

 

 

結局、時間をうまく調整できて

 

どっちも行けたのでよかったけどチョキ

 

 

 

4枚で応募していたので

 

杉崎美香ちゃん&息子くんを誘いました。

 

とっても喜んでくれました~音譜音譜

 

 

 

 

 

座席は当日会場に入ってからじゃないと

 

わからないようになっています。

 

転売対策でしょうかね。

 

 

入口で引き換えたチケットを見ながら席を探すと

 

あれ?けっこう前?

 

あれ?もっと前!?

 

って、かなり前の方の

 

すんごくいい席!!!キラキラキラキラ

 

 

まじかーーーーー!!ガーン

 

こんなに間近でお兄さんお姉さんを見たら

 

クラクラしちゃうよキラキラショック!キラキラ

 

 

 

そして、いよいよ幕が上がると

 

キャーーー!!*!!*!!*!!*!!*

 

一瞬、子供のことを忘れて

 

大興奮している自分がいました。

 

あ、美香ちゃんもですがニヤリ

 

 

何このめっちゃテンション上がるコンサート!!

 

ゆういちろうお兄さんもいる!

 

あつこお姉さんもいる!

 

よしお兄さんもいる!

 

りさお姉さんもいる!

 

チョロミー、ムームー、ガラピコも!

 

 

子供たちも目をキラキラさせて

 

体をピョンピョンさせて

 

ワクワクドキドキしているのが伝わってきましたおねがいキラキラ

 

 

 

このところ

 

あれやこれやに忙殺されて

 

寿命が縮まる思いだったけど

 

神様がご褒美くれたのかな~。

 

嬉しすぎる!チュー

 

 

 

あっという間の1時間ちょい。

 

曲もけっこうたくさんやってくれて

 

大満足でした音譜音譜音譜

 

 

 

終演後、ロビーで余韻に浸る2人ラブラブ

 

楽しい思い出がまた増えたねウインク