毎週土曜は『水前寺清子情報館』ニコニコ

 

今日のゲストは

 

アニソンの帝王、ささきいさおさんでしたキラキラ

 

 

 

 

和製プレスリーと言われていたささきさん、

 

2歳の頃の写真を見せていただきましたが

 

すでにイケメンビックリマーク

 

もちろん今でもスラッとしてスタイルもよく

 

カッコイイですビックリマーク

 

 

私は男兄弟に挟まれているので

 

小さい頃は男の子が見るようなアニメや特撮も

 

よく見ていましたが

 

「科学忍者隊ガッチャマン」

「新造人間キャシャーン」

「UFOロボ グレンダイザー」

「秘密戦隊ゴレンジャー」

「ジャッカー電撃隊」

 

・・・多すぎて書ききれないけど

 

ささきさんが歌っているアニソンが山ほどあり

 

今回スタジオでは

 

「ゆけゆけ飛雄馬」

「銀河鉄道999」

「宇宙戦艦ヤマト」

 

をメドレーで歌ってくださいました。

 

 

声量すごいビックリマーク低音すごいビックリマーク

 

鳥肌モノの歌声でしたよ~えっ

 

 

思い出のアニソンを生で聴くことができて

 

それはもう感激でしたえーんキラキラ

 

 

懐かしのアニメや特撮

 

また見直してみたくなりましたニコニコ