青森旅行では

 

今、見頃を迎えている

 

田舎館村の田んぼアートを見に行きましたビックリマーク

 

 

いろんな色の稲を植えて

 

絵を描いているのですが

 

そのクオリティが高すぎて驚きです!!ガーン

 

 

今年は手塚治虫さんの漫画のキャラクターが勢揃いキラキラ

 

 

 

 

大きすぎるのでパノラマ機能で撮ってみました。

 

全体像はこんな感じ。

 

 

 

とても稲で描いているとは思えないビックリマーク

 

稲穂もよく育っていて

 

たぶん一番いい時に来たんじゃないかなぁ爆  笑

 

 

岩木山もとてもキレイに見えていました。

 

 

 

ちなみに下で見ると

 

絵はよくわかりません。

 

 

 

 

 

そして、もう1つの会場では

 

映画『ローマの休日』の名シーンが描かれています。

 

時間帯の関係で

 

展望台の影がかかってしまいましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

スクリーンを切り取ったかのような美しさキラキラ

 

本当に圧巻です!!

 

 

 

そして

 

手塚治虫キャラクターが楽しめる方の会場では

 

田んぼアートと同時に

 

石アートも楽しめます。

 

 

「惜しまれる人」ということで

 

美空ひばりさんと

 

 

 

ダイアナ元妃。

 

 

 

石を使って描いているのですが

 

写真としか思えないほどの仕上がりえっ

 

 

もう、田舎館村すごすぎます!!キラキラキラキラ

 

 

 

田んぼアートは稲穂の成長に伴って

 

色合いが変わってくるようですが

 

生のアートって感じで

 

それもまた味があっていいですね。

 

 

今回載せた写真のように

 

緑豊かな感じで見たいなら

 

早めに見に行くことをおすすめしますウインク

 

 

 

 

 

 

アトムより 逞しそうな チビコちゃん・・・あせる