毎週土曜日は『水前寺清子情報館』音譜

 

ゲストは桜木健一さんでしたビックリマーク

 

とてもにこやかで素敵な方です照れ

 

 

 

 

桜木さんといえば

 

代表作の一つに、ドラマ『柔道一直線』があります。

 

柔道を題材としたスポ根もので

 

あり得ない必殺技のオンパレードで

 

当時、ものすごい人気だったそうですキラキラ

 

 

私が生まれる前に放送されていたので

 

リアルタイムでは見ておらず

 

今回、事前に調べて少し見てみました目

 

 

もう、奇想天外すぎて

 

おもわず笑ってしまうような

 

もはや柔道じゃないだろう!と

 

ツッコミどころ満載!!

 

 

でも、それが魅力であり

 

みんなが夢中になったんだなと。

 

 

昔のドラマって面白いですよね。

 

いつかじっくり見てみたいです。

 

 

 

今日も楽しくて

 

あっという間の2時間でした爆  笑

 

 

 

さて、来週の情報館は

 

ゴルフ中継のためお休み。

 

次回は6月16日(土)です挨拶