GW始まりましたビックリマーク

 

前半は概ね天気よさそうですね晴れ

 

公園のツツジもキレイに咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

今日は2週間ぶりの『水前寺清子情報館』音譜

 

ゲストは中条きよしさんでした。

 

 

 

 

じつは中条さん、先月出演していただいたばかりですが

 

短いスパンでの再出演にはワケがあります。

 

 

前回は中条さんの人生を紹介するコーナーで

 

お話があまりにも面白すぎて(長すぎて?脱線しすぎて?)

 

時間内におさまらず

 

不覚にも途中で終わってしまったんですあせる

 

 

この番組、始まって1年になりますが

 

そんなことは今までなかったえっ

 

中条さんが初めてビックリマーク

 

 

そんなわけで今日は

 

私としても

 

リベンジ!!

 

という気持ちで臨みましたDASH!DASH!DASH!

 

 

今日も自由すぎる中条さんに苦戦しましたが

 

予定していたエピソードを

 

なんとか全部紹介することができて

 

私、心の中では嬉し泣きです笑い泣き

 

 

 

今日も内容の濃い楽しい2時間でした!ニコニコ