あっっっっっ!!

 

という間に4月!びっくり

 

新年度。

 

早いですね~。

 

 

桜も葉桜になってきて

 

ちょっと寂しいけど

 

花吹雪もまたキレイなものです桜

 

 

 

昨日、土曜日は『水前寺清子情報館』音譜

 

ゲストは角川博さんでした。

 

あんなに楽しい方だとは!!

 

たくさん笑わせていただきましたゲラゲラ音譜

 

 

 

 

角川さんは女心を歌うのを得意とされていますが

 

新曲『女のなみだ』も素晴らしかったですキラキラ

 

 

ものまねもピカイチで

 

たくさん披露してくださいました!

 

さらには、愛犬のモカちゃんもご出演しっぽフリフリ

 

とっても賑やかな放送になりましたウシシ

 

 

 

そして、嬉しいことに

 

角川さんからあんぱんを頂戴しました。

 

お気遣い、ありがとうございます挨拶

 

このあんぱんが

 

また感動的に美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

「パオン昭月」の生クリームあんぱん。

 

生クリームもこしあんもなめらかで

 

とっても軽い口当たりです。

 

何個でもパクパクいけちゃいますチュー

 

 

 

ところで

 

昨日の番組で履いていた

 

えんじ色のタイトスカートは

 

ピーターさんのブランド

 

「SHINNOSUKE designed by PETER」

 

のものです。

 

 

 

 

前からみるとシンプルだけど

 

後ろにはこのように3つのボタンが。

 

ボタンを外すとスリットが入って歩きやすいし

 

なにより嬉しいのが

 

ウエストのこのゴム部分。

 

 

 

 

これがあるだけで履き心地がかなりラクです!

 

ちょっとくらい食べ過ぎても苦しくならない笑

 

細かな技が利いているスカートですニヤリ