桜が見頃の地域の皆さん、

 

お花見、楽しんでいますか?さくらニコニコさくら

 

 

桜はソメイヨシノが断然多いと思いますが

 

八重桜もピンクが濃くてキレイですよねキラキラ

 

 

 

 

街を歩いてキレイな桜を見つけると

 

ついつい写真を撮ってしまうので

 

スマホのアルバムが桜だらけですahaha;*c.blossoms*

 

 

 

さて、先日

 

おはよんOGのこのメンバーで

 

お花見を楽しんできましたビックリマーク

 

 

 

 

 

最初は4人だったけど

 

あとからマラソン練習終わりの吉竹ちゃんも参加。

 

走った後でヘロヘロになっての登場でしたが

 

写真には笑顔でおさまっていてよかった笑

 

根性だねっビックリマークえっへん

 

 

 

夕方頃まで話し込んじゃいました。

 

夕景の桜もキレイでした照れ