先日、世田谷公園に遊びに行きましたニコ

 

実際に乗れるミニSLがあるんですSL

 

 

 

 

 

座席もミニなので

 

大人が乗るとちょっと窮屈だけど

 

それもまた面白い音譜

 

 

出発の際や

 

途中の踏切のところでは

 

スタッフさん(?)たちがハイタッチしてくれました。

 

知らないお友達も手を振ってくれたりして

 

なかなか楽しいです!

 

 

 

 

 

杉崎美香ちゃんと息子くんと一緒に乗ったんですが

 

 

 

 

 

楽しかったので

 

座席位置を変えてもう1回。

 

 

 

 

 

私の哀愁漂う(?)背中を

 

美香ちゃんが撮っていた!

 

後ろ姿も気を抜けないなぁあせる

 

 

 

 

 

大人は70円、チビコは無料でした!

 

乗車賃もお安いので何回でも乗りたくなりますね。

 

 

でも感動が薄れるのも悲しいので

 

2回にとどめておきました笑

 

 

またそのうちに乗りに行きたいと思いますニコニコ