土曜日は『水前寺清子情報館』ニコニコ

 

ゲストは小金沢昇司さんでした。

 

 

 

 

「歌手の小金沢くん」というCMフレーズが懐かしい!!

 

喉にシュッシュッとやる口腔用ヨード液のCMで

 

大ブレイクした小金沢さんですが

 

じつはあのCM

 

2ヶ月ほどしか流れていなかったそうです。

 

それでも強烈に覚えているので

 

すごいインパクトだったんですね~。

 

 

ちなみに

 

いつだったかなと思って調べてみたら

 

あの頃、私は10代だった・・・!!

 

そんな時代もあったなぁ~笑い泣き

 

 

久しぶりの情報館、楽しかったです音譜

 

 

 

 

そうそう、先ほど

 

スピードスケートの小平奈緒選手が

 

金メダルを獲りましたねキラキラキラキラ

 

いや~、すごくカッコよかった!!爆  笑

 

 

引き続き

 

平昌オリンピックでの

 

日本勢の活躍に期待!おねがい

 

応援しま~すjapan!japan!japan!