上野動物園のパンダの赤ちゃん

 

シャンシャンが大人気ですね!

 

 

ママにヒザカックンの映像は

 

ネットで何度も見て

 

ほっこりしました照れ

 

 

今月から抽選ではなく

 

整理券配布になったようですが

 

それでもきっと大混雑することでしょう。

 

 

 

ところで、パンダといえば

 

和歌山にもいることをご存知でしょうか?

 

 

南紀白浜の「アドベンチャーワールド」

 

 

ここは、パンダがたくさんいるということで有名です。

 

久しぶりに行ってきました!

 

 

 

 

撮られ慣れているのか

 

見ている人たちの真正面に座り

 

延々と笹を食べ続けてくれる

 

まるでモデルのような

 

いい仕事ぶりです。

 

 

じゃれ合ったり

 

 

 

 

木の上で寝たり

 

 

 

自由でのびのび。

 

ホントかわいいなぁドキドキ

 

 

平日だったからか空いていて

 

ゆったり好きなだけ見ることができて

 

とても満足です爆  笑

 

 

 

その他にもたくさんの動物たちがいます。

 

写真で一気に紹介。

 

(パンダだけ特別扱いでゴメンあせる

 

 

水を飲むキリン。

 

 

 

 

ライオンは雄と雌

 

別々でかたまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンのお散歩。

 

堂々と歩いていてカッコよかった!

 

 

 

 

イルカショーもあります。

 

 

 

最近人気のコツメカワウソちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

寒いから体を寄せ合って。

 

 

 

 

 

いい表情だ。

 

 

 

エミュー。

 

 

 

うーん!

 

動物たちに癒されました!

 

チビコより私の方がはしゃいでいたかもウシシ

 

 

載せきれなかったけど

 

まだまだいますよ!

 

一日いても楽しめます音譜音譜