今日も旗持ちチビコさん。

 

箱根駅伝の応援用の旗です!

 

 

 

 

 

出かけた先がちょうど

 

箱根駅伝のルートの近くだったのですが

 

沿道がなんだかザワザワしているなぁ

 

と思ったら

 

もうすぐ選手たちが

 

通りかかると!

 

 

なんという偶然!ガーン

 

なんというラッキー!アップ

 

 

沿道の人たちに交じって

 

少し待っていると

 

「来た来た!!」

 

という声。

 

 

10区を走る選手たちが

 

次々と走り抜けて行きました走る人走る人走る人

 

 

目の前で見ると

 

やっぱり迫力ありますねぇ爆  笑

 

 

今日は晴れていたけど

 

やたらと寒くて風も強かったので

 

そんな中、懸命に走る

 

選手たちの姿に感動しましたキラキラ

 

 

 

 

チビコに持たせた旗を撮っていたら

 

近づいてきた可愛いワンちゃん。

 

戌年ですから~犬

 

 

 

 

 

今年は富士山を見たり

 

一般参賀に行ったり

 

箱根駅伝の応援をしたり

 

 

THE お正月!って感じです笑