忘年会シーズンです生ビール

 

飲みすぎ、食べすぎ

 

気を付けようと思っていても

 

この時期は仕方ないので

 

割り切って暴飲暴食していますシャンパンロゼワイン

 

 

 

『水前寺清子情報館』も

 

先週のオンエア後に

 

焼肉忘年会でしたビックリマーク

 

 

畏れ多いことに

 

やまねこ様が

 

お肉を焼いてくださいました。

 

 

 

 

 

やまねこ様・・・

 

この方です↓☆

 

 

 

星を見つけるアプリを

 

番組で紹介したのですが

 

スタジオにかざしたところ

 

偶然にも

 

やまねこ座を示す位置に

 

やまねこのような衣裳を着た

 

ピーターさんが!えっ

 

これは奇跡といっていいでしょうキラキラ

 

私、爆笑しちゃいましたゲラゲラ

 

 

話は戻りますが

 

お料理上手なピーターさんが焼いたほうが

 

お肉が美味しいだろうということで

 

うちのテーブルは

 

甘えてしまったわけですえへ

 

 

 

 

いつもお世話になっている

 

スタッフ・関係者の皆さんとニコ

 

本当にありがとうございます挨拶

 

 

 

 

「チータとゆかいな仲間たち」

 

って感じ!?にひひ

 

 

仕事場だと全員とは

 

なかなかゆっくり話せないので

 

こういった親睦会があると嬉しいですねニコニコ