昨日の牛の正体

 

皆さん意外と知っているんですね~目

 

 

「父ちゃん」っていう答えも・・・笑

 

 

 

じつはあの牛

 

蓋になっていて

 

開けると

 

 

 

 

お肉~~~!!

 

 

 

そうです、

 

松阪名物

 

「モー太郎弁当」

 

なのです!牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

しかも蓋を開けると

 

「ふるさと」のメロディーが流れるという

 

混んだ電車の中では

 

なかなかに注目を浴びてしまう

 

メロディー駅弁音譜

 

 

もちろん、美味しかったですキラキラ

 

お肉もっと食べたいくらいにひひ

 

 

 

それにしても

 

インパクトありますよね

 

この器・・・アセアセ

 

 

image

 

 

 

 

昨日は仕事で

 

その辺りに行ってきました。

 

 

外のロケは久しぶりで

 

しかも私の好きな場所おねがい

 

プライベートでは何度か行っていますが

 

仕事で行ったのは初めて。

 

嬉しいお仕事でしたアップ

 

 

オンエア情報は

 

年明けくらいに

 

お知らせできると思いますニコニコ