土曜日は『水前寺清子情報館』ひらめき電球

 

今日のゲストは純烈の皆さんでした。

 

 

 

 

スーパー銭湯アイドルとして大ブレイクして

 

今年はとくに大忙しだったようですビックリマーク

 

そんな中、番組に2回も来てくださって

 

ありがたいことです。

 

皆さん、生き生きと輝いていて

 

たくさんパワーをいただきましたアップアップ

 

 

 

ムード歌謡特集では

 

前回に続いて

 

タブレット純さんもご出演。

 

お世辞にも生き生き・・・とは

 

いえないかもしれないけれどあせる

 

話しているときと歌うときのギャップとか

 

独特キャラで異彩を放ち

 

私、すっかり虜です!ラブ

 

 

 

 

今日の衣裳コレ

 

 

 

ドットプリントブラウスは

 

袖口のふんわりとしたデザインが素敵。

 

軽やかなピンクのパンツを合わせました。

 

自分的には

 

ちょっとムード歌謡を意識したセレクト!?

 

ともに「GOUT COMMUN(グーコミューン)」です。

 

 

 

あと余談ですが

 

今日は準備にバタバタしてしまい

 

アクセサリーをつけるのを

 

忘れてしまいましたあせるあせる

 

ブラウスに合いそうなイヤリングを

 

用意していたんだけどなぁしょぼん