季節はすっかり秋ですねぇもみじ

 

空の高さや雲に、秋を感じます。

 

 

 

 

ここは、とあるゴルフ場。

 

第1回『水前寺清子情報館』ゴルフコンペ開催!

 

ということで

 

こんなメンバーでゴルフを楽しみました音譜

 

 

 

 

といっても

 

私はプレーせずあせるあせる

 

 

もう何年もゴルフをしていないし

 

小さな子がいるので練習もなかなか行けない

 

という事情を話したら

 

「子供を連れて遊びに来ればいいよ!」と

 

ありがたいお返事だったので

 

お言葉に甘えて

 

そのようにさせていただきましたにひひ

 

 

 

皆さんが楽しそうにプレーしているのを

 

羨ましく思いながら

 

私はチビコと

 

マツボックリ拾いをしたり

 

 

 

 

 

トンボを追いかけたり。

 

 

 

 

この赤トンボ、道路と同化しちゃってる!えっ

 

気付いてよかった~・・・

 

 

 

前回記事のニャンコとの遭遇は

 

ゴルフ場のスタッフさんが

 

「猫ちゃん見る?」といって

 

お猫様が指定席としている練習場へ

 

チビコを連れて行ってくれたのです猫

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場に子連れなんて非常識かな・・・と

 

今回ちょっとドギマギしながら行ったけど

 

スタッフの皆さんも、他のお客さんも

 

情報館関係者の方々も

 

みんなとっても優しくしてくださって

 

本当に本当に本当に

 

心から感謝しています!!!お願い

 

 

 

チビコもいつもと違う環境で

 

すごく楽しかったようで

 

よく動き、よく食べて

 

今、彼女のブームである「ターッチ!イェー・左イェー・右」を

 

会う人、会う人に要求し・・・にゃ

 

(皆さん、快く相手をしてくださりありがとうございました)

 

 

この日の夜はいつも以上に爆睡で

 

朝も全然起きてきませんでした笑

 

 

私も気持ちいい自然の中で

 

リフレッシュできて大満足です音譜

 

 

 

 

最後にこの一枚撮影

 

 

今回のゴルフコンペは

 

水前寺さんが始球式の一打をコレ

 

 

 

 

おおぉ!カッコイイ!

 

絵になりますね照れ