最近食べた冷たいものソフトクリム

 

まとめていきます。

 

 

 

名古屋で『ゴゴスマ』終わりにちょこっと寄った

 

「THE CUPS」というカフェのジェラート。

 

 

 

 

アイス好きなので

 

ジェラートで即決だったけど

 

メニューをよく見たら

 

他の飲み物や有機野菜のサラダも

 

美味しそうでした。

 

 

 

 

スタバの

 

クラシックティークリームフラペチーノ。

 

 

 

 

甘いけど、これ美味しいですよね。

 

暑い日だったので

 

あっという間に飲んじゃって

 

おかわりしたいくらいでした。

 

 

 

 

友達から美味しいと聞いて

 

ずっと気になっていた

 

ミスドのふわふわかき氷

 

コットンスノーキャンディ。

 

黒みつきなこ白玉あずきと

 

 

 

 

 

ダブルマンゴーミルク。

 

 

 

 

ミスドにしてはちょっと高めだけど

 

美味しかったので

 

他の味も食べてみたくなりました。

 

 

 

 

ゴディバのショコリキサー

 

ダークチョコレートタンザニア75%

 

 

 

 

 

店頭では期間限定のホワイトチョコバナナを

 

押してるような感じでしたが↓

 

 

 

 

チョコづくしが食べたかったので。

 

それにしても真っ黒だな!笑

 

 

 

 

ハーゲンダッツは

 

母が買ってきたグリーンティー。

 

 

 

 

自分ではあまり買わない味だけど

 

食べてみたら

 

やっぱり美味しかった。

 

 

 

 

と、まぁ

 

こんな日々が続いているのですが

 

私ばかりアイスを食べているのも

 

悪いなぁという思いから

 

「赤ちゃんのぷちアイス」

 

というものを買ってみました。

 

 

 

 

牛乳を混ぜて

 

ミニ泡だて器でシャカシャカして

 

凍らせたらこうなりました。

 

 

 

 

おやつに甘いものは

 

なるべくあげないようにしたいけど

 

あまりに暑い日や

 

自分がアイスを食べ過ぎで

 

罪悪感がある日などに・・・ahaha;*