ちょっと珍しいメンバーで

 

ランチしましたよナイフとフォーク

 

 

 

 

私の隣りから

 

高見侑里ちゃんドキドキ上野優花ちゃんドキドキ玉木碧ちゃんドキドキ

 

 

はい、どう見ても私が浮いています!笑

 

 

お母さん・・・とまではいかないけど

 

引率の先生ってところでしょうかahaha;*

 

 

 

じつはちょっと前に

 

六本木でお茶していたら

 

可愛い子に声をかけられまして・・・

 

それがなんと優花ちゃんビックリマーク

 

 

近くの席に座っていて

 

私に気付いてくれたみたい。

 

すごい偶然ですよねえっ

 

 

昔は一緒にご飯に行ったり

 

あ!占いに行ったこともあったなぁ~笑

 

 

かなり久しぶりで嬉しかったけど

 

お互いに友達がいたので

 

あらためてゆっくりランチでも~

 

という話になり

 

今回、その約束が実現約束

 

 

せっかくだから誰か誘おう!

 

ってことで

 

このメンバーになりました。

 

 

 

碧ちゃんとは、おはよんOG会で

 

定期的に会っているけど

 

侑里ちゃんとじっくり話すのは初めてかもニコニコ

 

 

土曜日にフジテレビに行くと

 

楽屋で侑里ちゃんの名前を見かけますが

 

時間的に入れ違いで

 

なかなか会えないんですよねブゥー

 

このランチ会に来てくれてよかったラブラブ

 

 

女4人集まれば

 

それはもう賑やかで

 

話が尽きません。

 

 

美味しいお料理をいただきながら

 

たくさん笑って

 

あっという間の4時間でした音譜音譜

 

 

 

 

ところで

 

こちらはお店の方からの

 

素敵な一言キラキラ

 

 

 

 

ありがとうございます!にこっ

 

嬉しくってパワー出ます!!マッチョ