先日、久しぶりに

 

杉崎美香ちゃんのお宅へ

 

お邪魔しました。

 

 

 

 

 

ついこの間も外でランチをしたんだけど

 

そのときは子供たちが落ち着かなくて

 

2人ともグズりがちだったので

 

急いでご飯を食べて

 

じゃあ、またねっ!

 

ってな感じで早めに解散。

 

 

今回はおうちということもあって

 

2人ともご機嫌!赤ちゃん赤ちゃん

 

よかった~。

 

 

息子くんのおもちゃを貸してもらったり

 

絵本を見せてもらったり。

 

他の子のおうちへ行くと

 

うちにはないものがたくさんあって

 

新鮮みたい。

 

息子くんよ、ありがとうラブラブ

 

 

 

今どんなものを食べている?

 

うまく歯磨きできている?

 

寝るときはどうしている?

 

外出はどんなところへ連れて行く?

 

保育園はどうする?

 

 

などなど

 

今回もお互いに情報交換できました。

 

 

子供の成長とともに

 

次から次へと新しいことが出てくるので

 

気軽に聞ける友達がいるのは嬉しいです照れ