このまえ

 

スタバカードにチャージした際

 

無料のドリンクチケットがつく期間だったみたいで

 

わーい!ラッキー口笛

 

 

このチケットは1000円分(?)までの

 

好きなドリンクと交換できるものなんです。

 

 

 

せっかくだから

 

いろいろカスタマイズして

 

お得に楽しもう!

 

と思ったものの

 

カスタマイズに慣れていないと

 

難しい~えー

 

 

お得感を優先して

 

全部乗せみたいにしてしまうと

 

味のバランスがおかしくなりそうだし

 

好きでもないものを無理に飲むのは

 

本末転倒だし。

 

 

 

そんなわけで

 

飲みたいドリンクを決めて

 

店員さんに

 

どんなカスタマイズがいいか

 

オススメを聞くという

 

まったくもって普通のオーダーをしてしまいました汗

 

 

 

で、こんなん出来ました~↓

 

見た目フツー!笑

 

 

 

 

「チョコレートケーキトップフラペチーノ with コーヒーショット」に

 

有料カスタムは

 

ミルクを豆乳に変更(+50円)したのと

 

チョコレートチップを追加(+50円)。

 

 

無料でできるカスタマイズも

 

意外と多いんですよね。

 

この際だからと

 

チョコレートソース追加(無料!)

 

ホイップ増量(無料!)

 

シロップをヘーゼルナッツに変更(無料!)

 

 

ってことで

 

お会計、720円なり¥

 

 

 

 

1000円分をフルに使うのって

 

難しいのね~ahaha;*

 

 

スタバメニューに詳しい人がいたら

 

おすすめのカスタマイズ

 

教えてくださいニコニコ