{DD4F5815-AAC4-40B7-A9EF-D7EAA2DD0692}

 
 
ついこの前まで
 
海外出張に行っていた友達の
 
猫シッターをしていました。
 
 
1日1回
 
ニャンコたちの様子を見に行き
 
ご飯をあげて
 
トイレの掃除をして
 
掃除機をかけて(猫は毛が抜けるので)
 
部屋の換気をして
 
遊んであげるという。
 
 
10日間くらいかな。
 
 
猫の世話には慣れているし
 
その間あまり忙しくなかったので
 
なんの苦もなくできましたよo(・ω・)o
 
 
飼い主さんには
 
「今日のお猫様」として
 
毎回ニャンコ写メ付きの
 
レポートメールを送って。
 
 
 
それにしても
 
いくら長年の友達とはいえ
 
家の鍵を預けるのって
 
なかなか勇気がいるはず・・・。
 
信頼されてるんだな〜と
 
ちょっぴり嬉しかったり照れ
 
 
彼女は
 
キッチングッズとかお菓子とか
 
お土産をたくさん買ってきてくれました。
 
 
娘にまで
 
自由の女神ミッキー!自由の女神
 
 
{AE526384-7A9B-48AD-ABE2-26BD9174A594}
 
 
カワイイ〜〜ラブラブラブ
 
 
 
なのに娘は
 
私の誕生日プレゼントに彼女がくれた
 
バルーンに夢中ふうせん
 
 
{BD72168F-C76B-422D-B18D-FBB56AE3C464}
 
 
浮くから面白いのか
 
何度も紐を引っ張って遊んでいました。

 
 
そんなんだったら
 
ミッキーもらっちゃうからね~笑い笑