週末、美容院に行って
 
最後の仕上げで髪を乾かしていたら
 
入り口から知った顔が入ってきました!
 
中嶋美年子ちゃんびっくり
 
 
{705086F1-275B-4B5A-AD68-9DB3F8E3D850}
 
 
(↑みねちゃんが終わるのを待ってお茶コーヒー

 
みねちゃんとは
 
15年くらい前から
 
同じ美容院に行っていますが
 
ときどきこうして偶然バッタリ!
 
ということがあるのです。
 
 
このときはちょうど
 
美容師さんとみねちゃんの話をしていたので
 
突然の登場にビックリでした!
 
 
 
このまえキラが入院して大変だったとき
 
みねちゃんのニャンコが輸血に協力してくれて
 
それでキラが少し楽になったので
 
みねちゃんとニャンコさんには
 
もう頭が上がりませんぺこり
 
 
素早く対応してくれて
 
本当にありがたかったなぁ。
 
 
キラも天国から感謝していると思いますキラ殿