前々から約束していた

夢のランチ会ドキドキ


{BF911564-7BD3-495F-9696-CEA1A66FDEC2}


ちかちゃん、みかちゃん、けいちゃん!

ほぼ同じ時期にママになったセントのメンバーと

子連れで大集合です。



みんな変わらず美しく

そこに逞しさが加わって

最強って感じでした!笑




うちの子が一番お姉さんで

つかまり立ち、伝い歩きが出来るので

テーブルの上のものを全部触りたがり

おちおち食べてもいられませんあせる


おとなしく膝の上に座っている他の子たちを見ると

この頃はよかったな〜

なんて思ってしまいますが

その時その時で大変なことってありますもんね。



ちかちゃんベビーはとっても集中力があり

一つのおもちゃでずっと遊んで

いい子にしていました。


みかちゃんベビーは唯一の男の子で

身体もガッシリ、風格もドッシリ。

すでに頼り甲斐がありそう!

誰かが腕枕してほしい〜とか言ってたな。笑


けいちゃんベビーは目ヂカラがすごい!目

大きな瞳で瞬きもせずまっすぐに見つめてくるので

私、ロックオンされた獲物のように

固まってしまいました。笑



これからみんな

どんな風に成長していくのかな。

楽しみ楽しみ照れ