出産祝いと誕生祝いと母の日と

たくさんのお祝いコメントありがとうございます


ブログを見る時間もなかなかなくて

お礼が遅くなってしまいましたが

じっくりと読ませていただきました。


自分のことが全然できないし

まだあまり外出もできないし

今までの生活と違いすぎて

不安になることもありますが

コメント欄で多くの方に応援していただいて

すごく励まされています


早く社会復帰したいなぁという気持ちもありますが

焦らずに頑張ります



それから

先月末のキラさんバースデーにも

お祝いコメントをいただき

ありがとうございました






キラも相変わらず元気にしています

赤ちゃんとご対面させてみたものの

あまり関心がないみたい


一方、おもしろいのが

半野良のシマちゃんで

赤ちゃんが泣き始めると

寝ているシマがすっくと立ち上がって

使命感を帯びた表情で

赤ちゃんに寄ってくるんです。

母性ですかね。

オスとメスでこんなにも違うとは。


私の代わりにシマがあやしてくれたら

楽なんだけどなぁ~笑