もうすぐ映画『STAR WARS』の最新作が

公開になりますね!R2-D2

楽しみにしている方も多いと思います


そんなわけで私も

この3日間かけて

『STAR WARS』 シリーズを

全て観直していました




これまでの6作品を一気に観るのは

なかなか大変だったけど

なんとか制覇。

おかげでブログをすっかり忘れていました

まぁ、これもお仕事なので


過去に観てうろ覚えだった部分も思い出して

なんだかスッキリしました


これで最新作を観るのが

ますます楽しみ!

待ち遠しいですね





さて、今日は

FIFAクラブワールドカップが開幕サッカーボール


ちょうど今

サンフレッチェ広島vsオークランドシティの試合が

行われていますね。


おはよんメンバーも

セブンカラーズマフラーを巻いて

応援しています!ガンバ