皆様、たくさんのあたたかいお言葉

どうもありがとうございます。

一つ一つ読ませていただきました。


心のこもったメッセージに

なんだかもう胸が熱くなり

涙がポロポロと溢れてきました。


もはや私のライフワークとなった『Oha!4』の中で

自分の口からお伝えすることができた安堵感で

とにかく今はすっきりとしています。



長年続けてきた早朝型の生活も

あと1ヶ月半。

きっとあっという間ですよね。


今まで仕事、仕事で生きてきたので

その環境を変えることは

私にとって勇気のいる決断でした。


ひとまずお休みさせていただくなんて

まったく想像がつかず

実感も湧きませんが

残りの一日一日を

今まで以上に大切にしながら

過ごしていきたいと思います。



明日からまた通常どおり頑張りますので

よろしくお願い致します!



{CB827922-6DC2-4872-8C33-AF40EF3C230C:01}