昨日は碧ちゃんと

映画『ヒロイン失格』を観に行きました





現地で写真を撮り忘れたので

今朝の仕事後にスタッフルームで撮影



映画館の中は・・・

まぁ学校帰りと思われる高校生だらけ


女の子同士のグループだったり

カップルだったり

前後左右、とにかく制服姿に囲まれる私たち。


碧ちゃんはまだいいけど

私は引率の先生のような気分でした



映画は大人気コミックが原作の

コミカルな恋愛ストーリーで

少女漫画ならではの展開にくすぐったくなったり

桐谷美玲さんの変顔に女優魂を感じたり

楽しく観ることができました


この映画には

内田あっちゃんが

2シーンほど出演しているということでしたが

1シーンしか見つけられませんでした

誰か知っている人、教えて~。