昨日の桜の写真は

青森県の弘前公園

日本有数の桜の名所です






ちょうど満開でキレイでした


風が強かったので

花吹雪も楽しめました。








水面には散った花びらが集まって

これまたキレイな光景。








天気がよくて

岩木山もくっきりと。






弘前公園内には

たくさんの出店が出ています。






その中に

昔からあるお化け屋敷と

オートバイサーカス。








私が青森放送にいた頃

取材をしたことがありますが

あのときと変わらず

今でも続いていることが

なんだか嬉しかったなぁ。



お花見している人もたくさんいました!

ブルーシート広げて大人数でって

やっぱり地元の人たちかな?





私は一人お花見だったので

自撮り写真ばっかりahaha;*








あ、撮影スポットの下乗橋では

観光ボランティア(?)の方々がいて

写真を撮ってくれるので

助かりました!







最後に桜のアップ。

昨日の写真とは微妙に違うんですよ~。








今年、東京では

お花見らしいお花見ができなかったので

弘前の桜をゆっくり見ることができて

とってもよかったです