余ったホタルイカ

違った食べ方をしようとレシピ検索し

春らしく菜の花と合わせたパスタにしたかったけど

立ち寄ったスーパーに菜の花がなくて

しかたないから

春キャベツを買って料理したら

なんだか焼きそばみたいな見た目になってしまった・・・





キャベツのせいなのか

四角い器のせいなのか。


手前のキャベツの群れが

焼きそば感を出しているような・・・


でも芯までやわらかくて美味しかったから

たくさん入れちゃったんですよねぇ。


味は焼きそばじゃないから

よしとするか。




昨日の楽屋弁当。





こういったお弁当って

家で作るより品目も多いし

栄養バランスよかったりするんですよねahaha;*




仕上がった私
↓☆





『こころのレシピ、あります』の収録でした!