以前から応援しているロックバンド

SCANDALの皆さんが

なんと今週・来週の

『GREEN EARTH RADIO』のゲストです!!





先月発売になったアルバム『HELLO WORLD』アゲアゲ↑からも


たくさん曲をかけちゃいますよ~


普段からCDを聴いたり

ライブに行ったりしているので

トークもはずみました


メンバー個人個人に迫って

ステージ上では発見できない魅力を

リスナーの皆さんにも

存分に堪能していただきます


今夜18:30~の

ラジオ『GREEN EARTH RADIO』をお楽しみに。

TOKYO FM です。



そうそう、

番組のコラムも更新したので

見てくださいね

クリック 『中田有紀の今日のヒトコト』





ところで

最近のアイス事情。

冬でももちろん食べています。


ピノおじさんの同僚から

セブンイレブン限定で

高級ピノが発売されているとの情報をもらい

早速試した「ピノ ノワールショコラ」







濃厚で口どけもなめらか。

まるで生チョコみたい。

これは一粒一粒じっくり味わいたいですね~。


通常のピノよりちょっとお高いだけあって

この高級感に満足です



でも、ファミリーパックの青い包装の

ビターチョコ&チョコも好きなんだよなぁ