今年最後の『Oha!4』は拡大SPで

ももいろクローバーZの皆さんが出演して

番組を盛り上げてくれました





「ももクロと学ぶ!ニッポンの宿題」として


日本テレビの小栗泉解説委員が

ニュースをわかりやすく解説。


ももクロメンバーも自分の意見をどんどん言ってくれて

とっても内容の濃い番組になったんじゃないかなぁと

思っております。


ももクロちゃんたちは

いつも元気で周りを明るく幸せな気分にしてくれるし

ニュースを学ぶ時も頭の回転が速いっ!ダッシュ

もう~素晴らしすぎます!

会うたびに好きになっちゃう

ファンが多いのもわかるなぁ。



そして、『Oha!4』スタッフたちも

この日のために何日も寝ないで準備してくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいですぺこりぺこり


みんなフラフラだったけど

最後の放送を楽しく終われたことで

笑顔いっぱいの写真となりましたすまいる





ここに写っていないスタッフさんたちもたくさんいます。

今年も一年ありがとうございました


2015年の『Oha!4』は

1/5(月)スタートです。

よろしくお願いしますほのぼの





さて、この年末年始は

わりとのんびりできている私ですが

元日に出演番組があります



『笑点 お正月だよ!大喜利祭り!』

1/1(木) 16:00~18:00

日本テレビ系



お正月なので晴れ着を用意していただきました!

そして私の出るコーナーは

ペット大喜利





楽屋にはこんなメッセージと正月飾りが正月

そう、キラさんと一緒に出演するのです

心遣いが嬉しいなぁ


『笑点』に出演すると言ったら

うちの親や祖母がいたく喜んで

それはそれは楽しみにしている様子。

やっぱりみんな『笑点』が大好きなんですね

親孝行、おばあちゃん孝行できるのは

私としてもとっても嬉しいです


元日は家でのんびり過ごすという方

『笑点』で初笑いしてくださいね!スマイル



それでは皆様

よいお年をお迎えください初日の出







追伸


今日はサザンオールスターズの年越しライブ!

ということで

先日、WOWOWで放送になった

サザン特番の再放送があります。


『サザンオールスターズ 年越しライブ2014
 「ひつじだよ!全員集合!」 直前スペシャル!』

12/31(水) 18:00~18:45

WOWOWプライム


先日見逃した方は

今日こそお忘れなく~