昨日はBIGBANGのライブで


東京ドームへ。







吉竹ちゃんとチギちゃんと

おはよんスタッフさんたちも。


BIGBANGのステージは初めて観ましたが

ものすごい人気ですねぇ

会場がガチで揺れていました


歌もダンスもカッコよかったし

MCもお茶目でかわいかった~


あ、若い男子を見てかわいいとか言っちゃうあたり

私、オ○サン化してますかね・・・


でも一所懸命な姿って

応援したくなります

来年の活躍にも期待





ところで、明日(12/29)の『Oha!4』は特別版。

4:00~6:30までの拡大放送となります。


私、前半の出演はほぼないらしく

5:20~の後半部分からガッツリ出演します。


しかも、後半戦には

年末のこの忙しい時期の早朝に

ももいろクローバーZの皆さんが

生出演してくださるので

どんな展開になるのか楽しみ


一年の締め括りにふさわしい番組になるよう頑張りますので

よろしくお願い致します