クリスマスが近付いてきましたね~。

今朝の『Oha!4』では

市販のお菓子をアイシングデコする技をご紹介。









一気にクリスマスらしく

かわいくなりますよね


一手間かけたら

楽しいホームパーティーができそう。

私は予定ないですけど!



そういえば

『Oha!4』のキャスターブログ、更新しています!

今回は私の番。

スタジオのクリスマス飾りについて書きました。


『Oha!4』キャスターブログ







今朝は久しぶりに編み込んで

すっきりまとめてみました。







後ろはこうなっています。

自分ではなかなか出来ない髪型。

さすがヘアメイクさん!