今日もサッカー中継で

『Oha!4』はお休みでした。

平日にこんなに休んでいいのかと

そわそわしちゃいます。

ワーカホリックだなahaha;*



さて今日はお知らせがあります


昨日発表になったので

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

なんと!!

私のフィギュアが発売されることになりました~





3Dスキャナーでいろいろな角度から隈なく撮影して出来た

3Dプリント・フィギュアです!

どうです?

けっこう似ているでしょ??



他にも同じ事務所の

皆藤愛子ちゃん、伊藤綾子ちゃん、新井恵理那ちゃんが

フィギュアになっちゃいました







何故か私はガッツポーズなんですが

お部屋に置いて目が合えば

気合いが入ること間違いなし笑


台座の裏にはサインとシリアルナンバー入り。

世界に一つだけのフィギュアですにこっ



詳しい情報は

こちらのサイトでチェックしてくださいね~sei


クリック特設サイト

クリックAmazon