今夜の出演情報と併せて

近いところでの情報を

トップページのメッセージボードに

載せておきました



まず今夜は・・・


『ぐるぐるナインティナイン』

12/4(木) 19:56~20:54

日本テレビ系



ペットを飼いたい岡村さんに

犬派と猫派の芸能人たちが

それぞれプレゼンをするという企画。


私はもちろん猫派です!

だって猫ってこんなにカワイイんですよ~

岡村さんには是非ニャンコを飼っていただきたい






VTRでうちのキラさんも

ちょこっと出演ありです






ちなみに私の衣裳は

あったか冬素材。

色合いも温かみがあっていいでしょ。








そして他の出演番組も

お知らせしておきますね!


『サザンオールスターズ 年越しライブ2014
 「ひつじだよ!全員集合!」 直前スペシャル!』

12/6(土) 21:00~21:45

WOWOWプライム


なんということでしょうか!!

大好きなサザンオールスターズの番組に

携わることが出来るなんて!!!びっくりM

ファンでい続けてよかった~にこっ

後日詳しく告知します




そして来週は

またまたキラさん大活躍


『わんニャン倶楽部』

12/9(火) 20:00~20:54

BS日テレ



久しぶりのテレビ出演に緊張したのか

ご機嫌ナナメのキラさんで

可愛さが30%くらいしか出ていないのが

残念なところですが・・・sippai;*


こちらもまた直前に告知しまーすウインク



とりあえず今夜お会いしましょう!