可愛いBABYちゃんを

抱っこさせてもらいました!!

ちっちゃ~~~い

誰かに似ている???




まだ2~3ヶ月くらいかな。

体重はちょうど4kgだそうです。


え・・・・待てよ?

私が生まれた時の体重は

4kgを超えていたから

このくらいの大きさで出てきたってこと!?

ウソーーー!!

無理でしょ!!

お母さんスゴイ!!!



こちらの小さな赤ちゃんには

すくすくと育ってほしいものです



ママも相変わらず可愛くて

子供を産んだとは思えないほど

スリムでした!





そうです!

お久しぶりの春果ちゃん!


あの春果ちゃんがママだなんて~。

ついこの前まで

一緒に『Oha!4』をやっていたのにねぇ。


先日、萌ちゃんと一緒に

春果ちゃんの家に遊びに行ったんです

ママも含めてみんな赤ちゃんにメロメロ

あぁ、癒されたぁ~


最初の写真は

パパの辻岡アナに似ているのかな~と思いますが

いかがでしょうか?