夏休みでリフレッシュした千北さんが帰ってきました。

フルメンバーは久しぶりだったので

オープニングの立ち位置がわからなくなり

初っ端から

チギちゃんと内田あっちゃんを間違えて

話を振ってしまった・・・にゃ


夏休みもとっていないのに

休みボケかよ!sei


まぁ、そんな珍しいミスも

ご愛嬌ということで許してもらいましたけど笑




チギちゃんから

お土産をもらいました!

牛タンプリッツと

ハラダのラスク。

オンエア後は小腹が空くので嬉しいな





矢印に写っている黄色はチギちゃんですが

やっぱり内田あっちゃんとも

似ているように見えませんか!?

髪型も同じような感じだったし

間違えるのも無理ないね!うんうん






あさがお通信25日目。

今日は夏らしい暑さだったからか

再びたくさん咲きましたよ!





ブルー(藤色)1輪

赤紫3輪

ピンク1輪

合計5輪です