暑中お見舞い申し上げます


というパッケージのクッキーを

仕事でご一緒したカメラマンさんから

いただきました。


こういう夏の挨拶も

なかなか素敵ですよね。


西光亭のクッキー

美味しくて大好き








また、『Oha!4』の衣裳合わせの時には

スタイリストさんの実家で収穫したという

ゴーヤとキュウリをいただきました。





夏野菜は見ているだけで

ちょっと涼しい気分になります


これも粋な夏のご挨拶。


スタイリストさんのお母様

ありがとうございます




ベランダでは朝顔ちゃんたちがご挨拶。

今朝はピンク、ピンク、白の3輪。

日光が強すぎて

ピンクたち負けそう・・・

頑張れ









ところで今日は

急な仕事が入ったんですが

どこから情報を仕入れたのか

楽屋に行ったら

ありとあらゆるグミが用意されていて笑





こんなにグミに囲まれたことないので

すごく嬉しい!スマイル




皆さんに感謝感謝の毎日です。

ありがとうございます(-∀-)