昨日は土用の丑の日sao☆

皆さん、鰻は食べましたか?


私は仕事の現場で

スタッフみんなで

ひつまぶしをいただきました。







なんかスタミナついた気がするーマッチョ




さて今日は

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

に出演します。


7/30(水) 19:56~20:54

日本テレビ系







ゴジラ特集です。






銀幕アキさまでも紹介したけど

映画『GODZILLA』は

すごく良かったんですよね~。


ひとことで言うと

ゴジラすげーーーーーっ!!!

に尽きるんですが

とにかくすっかり魅了されちゃいました

芹沢博士役の渡辺謙さんも素敵でした


今日の笑コラでも

ゴジラの魅力をたっぷとお伝えしますよ~ゴジラ





あさがお通信4日目。

今日は白が2輪咲きました!





正面から見ると

まんまるがなんとも美しい~ぴんくほっぺすまいる