どんどん咲きますね~!


今日はピンクが1輪。






白が1輪。






紫が1輪。





合計3輪でした!




今日は『Oha!4』のオンエア前に

トップスのボタンが取れて

私も含め周りの女性陣は

ソーイングセットを持っていなかったんだけど

私のお付きのAD・Mくんに

「ねぇ、ソーイングセット持ってる?」

って聞いたら

「持ってますよ」

というからビックリ!!

ノリで聞いたんだけど

持ってるんかい!


おかげでボタンをつけることができたから

助かりましたよ。

Mくんの女子力が高くてよかった笑


長年の教育の甲斐あってか

できる子になりましたわ~ウインク



ちなみに取れたのコココレ








あ、今夜は銀幕アキさまですね。

たしか

『トランスフォーマー  ロストエイジ』

を紹介するんだったかな。



髪を作り込んでいる最中に遊ぶ

無邪気なアラフォーガーン笑






では、また今夜

お会いしましょう