先日の話ですが

梅雨のこの時期は

インドアで体を動かそう!

ということで

このメンバーで卓球しました卓球





おはよんイベサー(イベントサークル)


多佳子ちゃんと吉竹ちゃんは

残念ながら来られず・・・。

6人もいると

全員が揃うってことは

なかなか難しいですね



この卓球場は

若者や親子連れで

溢れかえっていて

その人気ぶりにビックリ!

私たちの前にも

10組くらい待っている人たちがいました。



チームに分かれて試合をしたり

何回続くかラリーをしたり

たっぷり2時間、いい汗かきましたよ~。






カロリー消費した分

食べちゃったけどね。






でもいいんです。

また運動します。

今度はフルメンバーで行けたらいいな