さいたまスーパーアリーナで行われた

平井堅さんのライブ

『Ken's Bar 15th Anniversary Special ! Vol.4』

に行ってきました!






Ken's Bar、もう15周年になるんですねぇ。

今回もいろいろな人の曲をカバーしていて

平井さんらしいアレンジで

素敵な歌を聴かせてくれました


もちろんオリジナルもたくさん歌ってくれて

甘く優しい歌声に

やっぱりいいなぁ~と、しみじみ


ゆったりとした進行で

落ち着いて聴ける感じ。

普通のライブとは違って

ちょっと大人な雰囲気を楽しめるのが

いいですよね~。


一応、Bar という設定なので

お酒も飲めるんです

私は次の日の『Oha!4』に備えて

ミネラルウォーターにしましたけど。

それにしても

どれだけデカい店なんだ!笑



昨日はちょうどCDの発売日でもありました。





ライブで聴いた歌を

これでおさらいします






お知らせ


『GREEN EARTH RADIO』の

「中田有紀の今日のヒトコト」、更新しました


http://www.tfm.co.jp/greenearth/index.php