今日から4月。


新年度がスタートしました。



『Oha!4』にも今週から新メンバーが。


ニュース担当として


吉竹史さん(月・火)、千北英倫子さん(水・木・金)の


2人が加わりましたキラキラ




そして今日からは


そらジローの友達、くもジローが登場。






くもジローは大変ないたずらっ子で


早速そらジローにワンパンチドンッ






当然こうなりますメラメラ





一触即発のピリピリした雰囲気に叫び


でも本当は仲がいいみたい得意げ





さて、東京の桜も先週末に満開となり


見事に咲き誇っています。






公園は花見客で大賑わい。




私も先日お花見しましたよ~c.blossoms*





左から、千佳ちゃん、気象予報士の尾崎里奈ちゃん、多佳子ちゃん。




食べ物は、みんなで持ち寄って。


何の相談もなかったけど


意外とかぶらずに


バランスよく集まりました。





この日、私は時間があったので


朝からいろいろ作っていきました。



先日ブログに載せた菜の花と長芋の和え物や


こちら、蛸飯などタコさん






千佳ちゃんは


桜の塩漬けが載った


クッキーを焼いてきてくれましたさくら。







このあと、もう一人


気象予報士の磯貝初奈ちゃんが加わりましたが


その頃はもうみんな食事に夢中で


集合写真を撮り忘れました・・・あせる



なので最後にもう一度


4ショットを。






今シーズン、あと1~2回は


お花見したいなぁ桜桜吹雪ミニ