昨日は銀座に映画を観に行ったついでに


よく行く岩手のアンテナショップ


「いわて銀河プラザ」に立ち寄りまして


いつものように冷麺を買いつつ


他の商品もチェックしたり。



暖かかったからか


店内ではソフトクリームを食べている人が多く


そんな光景が目に飛び込んできたら


影響されずにはいられない!


ってことで


私も小岩井農場のソフトクリームを食べよう!


って思ったんですが


その横で売られていた


ずんだアイスが気になりました。




で、大好物のソフトクリームを我慢して


そっちにしたわけで。





ずんだ特有のつぶつぶ感が楽しめて


甘過ぎず、さっぱりとした美味しさ。


うん、当たりでしたねひらめき電球





そんな食べ物つながりで


撮り溜めしていた


美味しいものの写真を


一挙に載せます!





今朝、酒井千佳ちゃんから


おはよんガールズへの差し入れ。


「マダムシンコ」の


塩キャラメルバウム。


初めて食べたけど美味しかった~キラキラ







少し前に


おはよんプロデューサーからも


差し入れいただきました!


フィンランドから初上陸した「アーノルド」のドーナツ。


見た目もカワイイし美味しいし


私も買いに行きたくなりました。


お店は吉祥寺だそうです。







今朝放送になった「ちょこぶら」で


小田原の「一夜城ヨロイヅカファーム」を訪れました。


そこでは湘南ゴールドという柑橘類を使った


スイーツの紹介でしたが


撮影の空き時間に店内を見ていて


パンが美味しそうだったので購入。


このコンフィチュールも美味しそうだったので


買っちゃいました!


ショコラ・フランボワーズ。







千疋屋のマスクメロン!


高級メロン!


もちろん頂き物。


ただただ御馳走さまです!







知り合いからNY土産。


お気に入りのケチャップなんだって。


ラベルもカワイイですね!







友人と女子会。


美容と健康を考えてキノコ鍋。


キノコの種類がすごいでしょ。


「雲南キノコ火鍋 御膳房」というお店。







最後に・・・


知り合いにもらった


「面白い恋人」


話題になりましたよね~。